TEL. 0120-772-722
戸建新築
戸建中古
マンション
土地
収益物件
住まい
駐車場
テナントショップ
集合住宅
一戸建
駐車場・土地
店舗事務所
倉庫・工場
etc ご相談ください。

ここがポイント!平和不動産販売のベストサポート宣言!
ご遠方の貸主様や不動産の扱いに不慣れな方、管理が煩わしい方には「賃貸管理サービス」をおすすめしております。
「トラブル・修繕対応」、「家賃管理」、「募集業務」を貸主様に代わって行います。

SUPPORT 1
家の修理、入居者からの修繕対応
入居者からのお部屋のトラブルや修繕対応には、迅速かつ丁寧に対応することが大切です。
入居者の満足度を高め、長時間借りていただける住環境を守ります。
SUPPORT 2
賃料の入金管理、滞納対応
入居者から家賃の入金があったかどうか毎月弊社が管理します。万一、家賃滞納が発生した場合には、貸主様に代わり入居者の状況を確認します。また、弊社では、家賃保証会社による家賃保証サービスの利用を推奨しております。これにより、居住用だけでなく事業用物件や駐車場等を貸すときにも家賃滞納のリスクを抑え、安心して不動産を貸せるようにサポートしております。
SUPPORT 3
入居者の募集
賃貸物件を早く空室から埋めるために、物件の特徴や入居条件を明確に伝え、チラシやポータルサイト、弊社以外の不動産会社にも募集協力を依頼し、多くの人に物件を知ってもらうための宣伝活動を行います。
※ご遠方の貸主様や不動産の扱いに不慣れな方向け管理が煩わしい方には「賃貸管理システム」を導入しております。是非、ご活用ください。

お部屋を貸すまでの流れ

STEP 1
査定:
現地を視察、アドバイス
まず、現地を拝見させていただきます。
(現地を拝見することが出来ないようなときは御相談ください)
お部屋の状況・近隣家賃の相場を基に募集家賃のアドバイスをさせていただきます。
STEP 2
入居者募集:
ご希望に合う条件で募集
貸主様のご希望に沿った賃料で、入居者様の募集をさせていただきます。
STEP 3
入居申込:
弊社でしっかり情報確認
入居希望者様にご記入いただいた申込書をもとに、まず弊社にて内容確認した後、貸主様にご確認いただきます。
STEP 4
ご契約:
両者がスムーズに契約できるようサポート
検討していただき、ご承諾をいただければ契約に進みます。契約書の作成を弊社にて行います。
借主様への重要事項の説明等の契約手続きをさせていただき、
貸主様・借主様の両者の契約書へのご署名・捺印をいただき契約成立となります。
STEP 5
鍵渡し:
入居開始
ご契約借主様への鍵引渡しを行い、ご入居開始になります。
賃貸募集査定フォーム
物件種別 ※
物件の所在地 ※

築年数

ご依頼主様お名前 ※

ご依頼主様ふりがな ※

郵便番号(半角入力)

ご住所

メールアドレス ※

お電話番号 ※

お問い合わせ内容

お電話でのお問い合わせ
TEL. 0120-772-722
FAXでのお問い合わせ
FAX. 082-878-7583
メールでのお問い合わせ
お問い合わせの際にはQ&Aページを用意しておりますので、ご参考にしてください。